酒好きノルウェージャンの独り言〜タイ海外移住・起業

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の心は美しい

<<   作成日時 : 2006/02/01 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 27

韓国の心は美しい


誰がこんなこと言っていたのかと思えば、

耐震構造偽装問題で騒がせているSGの会長ではないですか!


・・・って皆さんもう知らない人はいないですよね

あねは も
きむらけんせつ も
へいせいせっけい も
ひゅーざー も
そうけん も

みなSG 創価学会が関わっているって

なので公明党の北側国土交通大臣も口利きしたり絡んじゃってたりw


その何かと日本社会を騒がせている創価学会の会長の大作さんが
こうおっしゃっています。

−−−−−−−−−−−−−−−−
韓国の心は美しい
牛車(ぎゅうしゃ)に稲藁(いねわら)を載(の)せる時も、少しでも牛の苦労を分かち合おうと、農夫は自分も背負子(しょいこ)いっぱいに藁(わら)をかついだ。その光景が農村の名物だったという。
建国の神話にも好戦的(こうせんてき)なものはない。他国を侵略(しんりゃく)したこともなく、残虐(ざんぎゃく)な復讐(ふくしゅう)の物語も、ほとんどない。
開国を求めて侵入(しんにゅう)してきた西洋列強(れっきょう)の船にさえ、抗議(こうぎ)しつつも、「万里(ばんり)の風波(ふうは)に揉(も)まれて、さぞかし、ひもじい思いをしているであろう」と、食糧を贈ってあげたお国柄(くにがら)である。
韓国の「情(じょう)」は厚く、深い。5千年の間、苦難の歴史を耐えて乗りこえ、しかも情(なさ)け深(ぶか)さをなくさなかった人達(ひとたち)である。
憎(にく)しみを人に向けるよりも、悲しみを雪のように胸の奥に積もらせながら、明日(あす)を信じて微笑(ほほえ)んできた人々である。
愛の国、美の国、文の国。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

ふーん ( ´_ゝ`)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−

その平和の人々が、「何十世代の後(あと)までも忘(わす)れぬ」と、怒(いか)りを骨に刻(きざ)んだ相手が、日本の残虐(ざんぎゃく)な国家主義者であった。
行く先々での略奪(りゃくだつ)。暴行(ぼうこう)。殺戮(さつりく)。「禽獣(きんじゅう)にも劣(おろ)る」、文化なき「悪鬼(あっき)」と呼ばれた。

(中略)

この美しき国を踏(ふ)みにじった日本の傲慢(ごうまん)への憤怒(ふんぬ)が、また、胸に突き上げてきた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

だそうですヽ(;´Д`)ノ

詳しくはこの辺見てね
http://www.sokagakkai.or.jp/peace/gallery/earth/earth13.html

気分悪くしたくない方は読まないほうがいいかも


こんなことも言ってますで
−−−−−−−−−−−−−−−−−

沖縄から見ると「日本の正体」が、よく見える。
いまも続く人権無視の重圧。日本は、どこまで紅涙(こうるい)の沖縄を踏みつけにすれば、気がすむのか。
多数のエゴで、弱い立場の人を犠牲にするのが民主主義なのか。人の犠牲の上に安逸(あんいつ)を貪(むさぼ)るのは、人間として恥であり、罪ではないのか。
「20世紀に、どこよりも苦しんだ沖縄」を「21世紀に、どこよりも幸せにする」ために全身全霊(ぜんしんぜんれい)を傾けなければ、日本に正義はない。民主主義もない。繁栄が続くこともないだろう。差別する者は、その不正義の報(むく)いを必ず受けるからだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
公園で、すれちがう人達と、あいさつをかわしながら、私はロシアの民衆のたくましさを感じることができた。
先の見通しも立たない社会の中で、悠然と微笑み、生きていた。何かに追い立てられるように、あくせくしている日本人と比べて、果たしてどちらが豊かなのか、わからないほどであった。

「ロシア人は戦争したいか 聞いてごらん/この広い大地と白樺の林に/その下に眠る兵士たちに
ロシア人は戦争したいか 聞いてごらん/ロシアの母たちに/戦場で夫をなくした妻たちに/父を失った子どもたちに」
この「人間の叫び」に国境も体制もない。この人間性の叫びを結集して、戦争そのものを包囲し、滅ぼしていくしかない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

済州島は、火山島である。今は死火山(しかざん)だが、繰(く)り返(かえ)された噴火(ふんか)で火山灰が積(つ)もり、土地は痩(や)せている。30センチも掘(ほ)ると、溶岩(ようがん)の岩盤(がんばん)になってしまう。
島は貧しく、多くの女性が海女(あま)になり、多くの男性が出稼(でかせ)ぎで島を離れた。
日本にも、たくさんの出身者がおられる。その中には、懐(なつ)かしき島を望郷(ぼうきょう)しながら、ゆえあって帰れなかった人たちも、あまりにも多い。

(中略)

韓国本土からも差別され、日本人からも差別され、それでも誇り高く生き抜いた父母(ちちはは)よ。理不尽(りふじん)な屈辱(くつじょく)にも、耐(た)えて耐えて、目を伏(ふ)せなかった兄よ姉よ。

(中略)

日本軍の支配下では、漢拏山(ハンラさん)は要塞(ようさい)と化した。米軍の侵攻(しんこう)から日本を守るため、済州島あ「盾(たて)」になれ、「捨(す)て石」になれと。愛してやまない山を、人々は自分たちの手で切(き)り刻(きざ)まねばならなかった。

(中略)

しかし、世界中が冷戦と狂気(きょうき)に毒(どく)されていた。その一番の犠牲になったのが、ここ済州島であったのだ。

−−−−−−−−−−−−−−−

へぇー知らなかった・・・米軍の盾になっていたんだね、済州島 
( ´・∀・`)へー


日本がそんなに嫌いならば帰化しなければいいし、日本に住まなくてもいい。

済州島に帰ってくださいw




最近こんなネタばっかだ・・・ちょっと趣向を変えたいところかな


画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いま歴史の正念場・・・・みちのく赤鬼人
いま歴史の正念場・・・・みちのく赤鬼人     −−治安維持法制定80年にあたって−− 80年前にその刃(やいば)は姿を現した。 刃(やいば)は凶暴に荒れ狂い この国の青年たちを戦場へと追いやった。 小林多喜二だけではない。 共産主義者だけではない。 キリスト者も自由主義者も、 哲学者も、男も女も、 捕らえられ、殺されもした。 その刃(やいば)は 血塗られた20年を生きた。 ...続きを見る
Tatehikoの独り言
2006/02/02 16:12
Free Games bejeweled
Nice site ...続きを見る
Free Games bejeweled
2006/11/16 07:00
Buy percocet online.
Percocet online. Buy percocet online. Buy percocet online without office visit. ...続きを見る
Percocet online with...
2008/03/22 08:41
Acomplia.
Acomplia. Buy acomplia online. Acomplia mg tablets. Obese online pharmacy getpharma acomplia. Zippy acomplia news. ...続きを見る
Acomplia rimonabant.
2008/07/15 08:01
Beat roulette.
Roulette. ...続きを見る
Roulette help.
2008/07/25 02:22
Incest porn.
Incestgrrls free incest stories. Free incest videos. Mom incest. Free incest pics free. Family incest pics. Incest. Incest porn. ...続きを見る
3d amanda incest.
2008/08/06 09:42
Erotic rape stories.
Rape video. Free rape story. Rape videos. ...続きを見る
Rape porno.
2008/09/13 09:04
Easy way to buy hydrocodone online.
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online consultation. Http republika pl mob buy hydrocodone. Buy hydrocodone online without prescription. Buy hydrocodone online discount cheap pharmacy. Buy hydrocodone online without a prescription... ...続きを見る
Drugs online cheap h...
2008/09/30 14:15
Vicodin.
What does vicodin look like. Purchase vicodin. Vicodin. Vicodin no prior prescription. Effects of vicodin. ...続きを見る
Vicodin addiction.
2008/11/14 19:16
Cheap vicodin.
Vicodin. Vicodin side effects. Buy vicodin online next day delivery. Vicodin detox. Buy vicodin online. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/15 03:08
Correct dosage amoxicillin 500 mg.
Amoxicillin rx655. Amoxicillin and vagina. Amoxicillin shelf life. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/16 01:22
Percocet picture.
Symtoms of withdrawl from percocet. Half life of percocet. Percocet. Difference in darvocet and percocet. ...続きを見る
Generic percocet.
2008/11/16 09:38
Vicodin.
Vicodin. Effect of vicodin. ...続きを見る
Buying vicodin onlin...
2008/11/17 01:11
Lexapro.
Side effects lexapro. ...続きを見る
Lexapro.
2008/11/27 09:40
Ultram overdose.
Ultram. Genric name for ultram. Side effects of ultram. ...続きを見る
Ultram.
2008/12/13 19:49
Soma without rx.
Soma intimates stores. Effects of soma. Soma. Soma drug history. Watson soma. Soma online. Soma online next day. ...続きを見る
Soma.
2009/02/07 09:10
Order percocet online.
No prescription percocet. Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2009/02/08 08:21
Vicodin.
Vicodin. Vicodin at overseas pharmacies. Dangers of vicodin. Vicodin without prescription. ...続きを見る
Vicodin.
2009/02/09 08:11
Phentermine phentermine.
Phentermine online. Phentermine prozac. Phentermine no prescription. Phentermine on line. Order phentermine. ...続きを見る
Phentermine online.
2009/02/11 05:15
Adalt dating.
Adalt dating. ...続きを見る
Adalt dating.
2011/01/22 14:46
Start earning money now.
Start earning money now. ...続きを見る
Start earning money ...
2011/01/31 10:05
Vicodin.
Vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2011/02/07 23:52
Motorola.
Motorola. ...続きを見る
Motorola.
2011/03/09 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
toriさんふうに言うと、「通常の3倍イタイ!」ですね(笑)
ここまでかの国を賛美していること自体、大作クンは自らカミングアウトしているものと断言してみる(^^)
やっぱ、日本人の感覚じゃねえし・・・
金剛石
2006/02/02 23:00
これでもね、ちょっと前よりマシに書き変えられているみたい。
前は韓国の歴史は愛・美・情の歴史、それに対して日本は残虐・侵略・略奪の歴史。
そんな感じの一文があったけど、書き換えたか削除したみたい。
まさむね
2006/02/04 00:47
一言。腹が立つ。
彼らのどこ見て「心が美しい」なんて言えるのでしょうか?
仕事で韓国人を6人知ってますが、どいつもこいつも好戦的で言葉はきつく、自分達の誤りを正当化して逆キレするし始末に悪い人達です。自己主張が強く頑固で傲慢で、人間の心を理解しない動物のような人達。日本人に対する敵対心からではないかと勘ぐってしまいたくなる程です。
僕は人種差別には反対ですが(痛い目に遭ってますから,,,)、彼らだけは許せません。心穏やかならずです。大作さんをはじめ皆さん日本から出て行ってもらいたいですね<`ヘ´>
あと、我国の国益考えても隣国さんの存在価値は希薄なのでは? 国交断絶しても構わない国だと思いますよ。それなのに何も分かってないおバカな韓流オバサン達の恥ずべき行動には苛立ちを覚えます。日本人として情けなくなります。。。
と、また乱暴な書き込みになってしまいました。お許しくださいm(__)m
うるとらの音
2006/02/04 15:33
私も差別ってするつもりは毛頭なんですよ、今でも差別していると自分では思っていません。韓国や中国の現実を伝えると差別だと言われることがありますが・・・差別ではなくて区別というか、おかしい事はおかしい、間違っていることは間違っていると言いたいだけなんですが。
過去に先輩や上司が朝鮮人を悪く言うことが多くありました、両親も仕事で関わりそういう話することがありました、その時は自分が何もわかってないにもかかわらず、差別は好きじゃないですみたいなこと言ってた。
海外のいろんな国に行けば行くほど、韓国や中国の話を聞き、自分でも調べるようになって、現在の彼らの存在は日本にとって悪影響を及ぼしている、そう思うのです。現実を見ず無知な人が多すぎて、いわば逆差別(日本人に対して、また中韓以外の外国人に対して)の方向に進んでしまっていると思うのです。
あまり言いたくもないし関わるのも面倒なのですが、言わずに放置と言うのができない性格なもので・・・
まさむね
2006/02/04 16:54
中韓の悪さで、他のアジアの国の人達が同じように見られてしまうのが許せない。
台湾と中韓は全く異なりますが、無知な人ほど一緒に捉えます。そしてタイやベトナムも同じようなもの、アジアの人間と捉える人がなんと多いことか・・・マスコミの影響でしょうか?
もちろん日本政府のふがいない対中韓政策の結果でもあります。
ほんと情けなくなります・・・

少しでも真実を伝え、できるだけはやく変えたい、日本人のために、日本を好きでいてくれるアジア人のために・・・少しでもその役割ができればと思っています。
まさむね
2006/02/04 16:56
こんにちは まさむねさん

自blogをサボっているtetsuでございます。

料理を仕事にしていた10年位前に韓国料理の美味しさに惹かれて好きになった時期がありますが詳しくなると韓国に対してあまり好意がもてなくなりました。
某韓国人街では日本人に喧嘩を売る横暴さを目の当たりにしたり、タイに通うようになって外から勧告や日本を見ると余計にそう思いました。
老後にもし大金持ちになって(?)世界遺産巡りするなら、かの隣国達はなるべく後回りにすると思います。色んな意味で怖くて行けません。
tetsu
2006/02/04 17:55
累積する多くの諸問題の中で、政府は、民族の将来も考えず此れといった方針も打ち出せぬ中で、民族の歴史を汚そうとしています。
過去に起きた悲しい戦争という出来事を楯に、責めくる近隣諸国の内政干渉に、日本政府は謝罪や反省を繰り返すばかりで、真実の探求すらしようとしません

是は是、非は非我々は、その語られた歴史が真実であるなら、決してそれを、否定する物ではありません。
戦争とは、全ての戦争を検証し、定義を確立しそこから、第二次世界大戦を考えなければ、真実は語れません。
韓国においては、従軍慰安婦問題が騒がれていますが、1965年日韓基本条約が結ばれ日本は、韓国に対し有償無償合わせて5億ドル支払っている。
また、東京裁判に於いては、1,000にからの人々が、戦争責任というなで、死刑になっている。
一体これらの事実を考え合わせた上で、まだ日本に戦争の責任を、擦り付けるのか!

そして、中学校における教科書に於いても何故、自国の教科書の内容を、韓国や中国からとやかく言われなければならないか。
みち
2006/02/04 22:16
 卑劣な韓国の妄言に踊らされる事は国際社会の笑いものだ。
外交戦争とやらを仕掛けて来た小国韓民代表の盧武鉉及び韓民に対し、我々日本国家国民は交戦を覚悟し、卑劣で傲慢な小国韓民を打ち砕くべきである。
立ち上がれ、日本民族。戦え日本。いま、日本は、国民が気が付かないうちに、国家として、民族として、取り返しの付かない所まで来ています。
みち
2006/02/04 22:18
他国の領土を乗っ取り、闇夜に紛れて何時の間にやら基地的要塞を設け、警備兵を常駐させている韓国の実態は紛れも無い国際法上の大罪である。

 今、我国家国民は韓国から辛酸を嘗めさせられている。正義と明確な根拠がありながらも断固とした主張をせず、理の無い韓国を相手に困惑している。我国はそれほど軟弱な国家では無い筈だ。如何なる日韓摩擦が生じようが恐れるにたりず、国際社会への貢献を今こそ生かし、世界における日本の領土主権を正義を持って証明し、韓国を除く世界の国々に理解を求め強固な立場を確立すべきである。常に後手を踏む我国の旧態依然の弱腰外交は一掃し、「君子は豹変す」ではないが、過ちは改める事が大事である。韓国が日本に対して言う「清算と謝罪」が本来必要であるのは韓国自らである。「勘違いも甚だしい」とはこの事だ。我が国は襟を正し、毅然とした態度で臨み、韓民に猛省を促させる筋道を創るべし、である。
みち
2006/02/04 22:19
このままでは竹島は韓国の歪曲された既成事実によって、韓国領土にされてしまうと言う懸念もある。つまり、日本側の言語抗議だけでは単なる傍観であり、国際社会を味方に付ける事は難しい。また本来ある歴史的事実からなる竹島の領有権を国際司法の場において、韓国側に有利な状況になる虞がある。論争で有利になる事はその後の勝利にも繋がってしまう懸念がある。
みち
2006/02/04 22:19
我国領土を侵略しておきながら、正義を訴え我国の発展を阻止しようとする小国韓国は、我々日本国民に対し罵声を浴びせ、挑発に挑発を重ね、今まさに宣戦布告をかけている状況にある。

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)が本年3月23日に発表した「国民に捧げる一文」の中で日本政府小泉純一郎首相の靖国神社参拝、島根県議の竹島の日制定、歴史教科書検定結果などにふれ、「侵略と支配の歴史を正当化し、再び覇権主義を貫こうとする日本の意図をこれ以上放置できない」と妄言を発している。杓子定規な盧武鉉のこの妄言に対し韓民は過敏に反応した。国民に更なる反日感情を煽り、愚計を企て竹島を自国の領土だと主張する盧武鉉の罪はあまりにも過大で重い。取分け、我国の主張と韓国の主張は歴史的解釈の差が大きい。我国政府は韓国に断固とした態度で臨み、徹底した抗議の基、日本領土である竹島の歴史を世界に訴え、根拠のある主張をしなければならないだろう。
と同時に韓国や中国で買春をし、生き恥をさらしている日本男児の風上にもおけない外道どもも国外追放しなければならないそれはタイやフィリピンなども同様である。
みち
2006/02/04 22:20
日本国民に取って「もはやこれ以上看過出来ない事態に至った」。

 韓国政府及び韓国民の歴史事実を歪曲した認識から、竹島の主権は韓国にあると主張し、事実上実効支配を続ける韓国の現状は、我々日本国家国民にとって静観視している状況に無い。日本の将来に危機迫るものがありながらも、我国政府は情けなくも未だに傍観している状況にある。

 韓国側は国家国民をあげて、領有権の主張を執拗に繰り返し、韓民の団結力をこれ見よがしと当て付けがましく披露している。然しながら、これら一連の領有権主張は妄想愚挙でありながらも世界各国に向けてのシグナルであり、既成事実を創り上げている訳である。こう云った中、我日本国内ではどうであろうか。これら韓民の妄想に対し、実質的な抗議行動が起こされているのであろうか。
みち
2006/02/04 22:20
我国政府は竹島を我国領土として必要としているのであろうか。我国領土で有ると認識はあれども、他国によって実効支配され続けている事実をどのように受け止めているのか。情熱の無い言語抗議だけでは竹島は護れない。国家国民を総挙げし、断固とした主張の基に韓国に対し、抗議糾弾すべきである。半世紀において島根県議は我国政府に要望書を提出し、抗議さながら主張しているにも拘らず、未だに政府は断固とした行動を起こしてはいない。外務省にしても事勿れ主義に邁進だ。
みち
2006/02/04 22:21
このままでは竹島は韓国の歪曲された既成事実によって、韓国領土にされてしまうと言う懸念もある。つまり、日本側の言語抗議だけでは単なる傍観であり、国際社会を味方に付ける事は難しい。また本来ある歴史的事実からなる竹島の領有権を国際司法の場において、韓国側に有利な状況になる虞がある。論争で有利になる事はその後の勝利にも繋がってしまう懸念がある
みち
2006/02/04 22:21
日本民族は亜細亜から選ばれた民族だから、韓国や中国よりは全てにおいて日本民族は良く出来てる。それを自覚して次のことを何する時でも覚えておく事。

1. 共産主義は一見素晴らしく見えるけど、共産主義は国の歴史や国土を全て消して世界を統一するのが目的だ。民族によって良く出来てる民族と猿に近い民族が居るから、これを覚えておかないと世界は滅びる。
みち
2006/02/04 22:23
2. 戦力は戦力で答えなければ必ず負ける。

3. 国が全てだ。我々を守ってくれて、育ててくれるのは国だけだから。もし中国かロシアが攻めて来たらアメリカは自分の国をほっといて日本を守りにきてくれると思う?頼れるのは自分だけだから。

4.天皇陛下は日本の歴史の一部。世界で一番永くつついてる王家なんだよ。天皇陛下が居なくなくなったら日本の80%くらいは消えると同じ事。キリストよりも、モハメッドよりも、ブッタよりも昔から居る王家ですよ。日本は勿論、人類の宝だよ!天皇になんらかの危険があったら、いつでも死ねる準備をしとく事。私自身は相手がアメリカの大統領でもヤクザの親分でも天皇の為ならば一人だけでも体中に爆弾巻きつけて明日でも死ねますよ。
みち
2006/02/04 22:24
5. 一番大きな目的はやっぱり人類を進化させて行く事。美術、技術、理科、全てにおいて進化して上手くなって行く事が人間の目的。日本はこれらを世界のリーダーとして進めて行く為に生まれて来た民族。だからアジアを戦略して下級な民族を手足として使って人類を進化させて行かなければならない。日本は世界の頭脳だから。このアジア人どもに媚を売り金を払って性を求めることなど言語道断、非国民である。
みち
2006/02/04 22:26
tetsuさん
私たちが老後を迎える前にまともな国になってほしいものです。
まさむね
2006/02/05 00:08
皆さんいろんな意見を持ってらっしゃいますね。私とは根本的な部分で思うところが違うと感じましたが、一つの意見として聞かせていただきます。
まさむね
2006/02/05 00:11
 韓国の内政干渉や妄言、おかしな状況はわかりますが、何故そこから日本人の買売春につながるのかがよくわかりません。
 日本民族がアジアで選ばれた民族という根拠がわかりませんが、私的にはアジアという狭い範疇ではなく世界における日本のリーダーシップまた行動と貢献から、世界的のお手本・敬われる国となり得るよう努力すべきだとは思います。
まさむね
2006/02/05 00:23
 戦力には戦力で応えずとも、情報力と交渉力を根本とした戦略が重要かと思います。
 我々を守ってくれるのは、単に自国とその政治力・軍事力ではなく、我々自身であり、当然関係が良好な諸国やその人々の強力や援助の影響も大きいかと思います。
 天皇陛下のために死ぬつもりは無いですが、天皇陛下を敬う気持ちは日本国民として持っているつもりです。(天皇陛下のために死ねるとまで思ってらっしゃるのであれば、呼び捨てはどうかと思いますよw)
まさむね
2006/02/05 00:33
 日本人はアジア人でもあるわけですが、まずその民族に下級も上級もないかと思います。
ただ、経済や技術力において現時点で差があることは確かでしょう。日本の立場としてはその進んだ経済力や技術力を、日本に対して友好なアジア諸国、言い換えればアジアまた世界の発展のために貢献していける国に対して支援・協力しアジアの発展のために尽力することは重要なことだと思います。逆にアジアの発展や平和を乱すような方向へ進んでいる国に対してはすべできでもありませんね。
 それともう一点、範囲をアジアに限るかのように申し上げましたが、このことはアジアに限らず世界中の国に対して行っていくべきだと思います。(実際出来るかどうかはともかくね)
まさむね
2006/02/05 00:41
 きっと日本にアジアの人に媚を売って金を払ってまで性を求めている人はいないでしょう。あなたが言ってらっしゃる買春や性風俗という観点においてですけどね。一般的には媚を売ってお金で性を求める人は、国を問わず世界中に、また男女問わずいると思いますよw。一つの手段ですから。
 また、韓国や中国(タイ・フィリピンなどのアジア諸国を含め)で買春をし、生き恥をさらしていると思ってりゃっしゃるのであれば、マスコミに洗脳されている恐れがあるので気をつけてくださいね。
 アジアにおける買春は悪くて、欧米における買春はいいとは思ってらっしゃらないとは思いますが、買売春と言うのはアジアに限ることではありませんしね。私は強制的な売春で無い限りそれ自体が悪いとは思っていません。責めるのであればそうせざるを得ない環境に対してであって、それがまだ世界中にたくさん残っていると言うことですね。ただそのことはそう容易に解決するとは思えません。
 まあ、まずは日本国内の状況から考えてみることをお勧めします。
まさむね
2006/02/05 00:54
上5つのコメントは、みちさんへのレスです。
まさむね
2006/02/05 00:55
まさむねさん

>一般的には媚を売ってお金で性を求める人は、国を問わず世界中に、また男女問わずいると思いますよw。一つの手段ですから。

これは完全に買う側の言い訳。屁理屈です。
私は日本男児たるものの信条の話をしているんだ。いくら貧しいからと言って買う側を正当化したら駄目でしょうが。じゃあ中国や韓国、その他東南アジアで買春している非国民どもは貧しいアジア人に同情して金を払ってるとでも言うのか?
あなたのような生ぬるい日本人は最近増えていますね。
天皇陛下のために死ぬつもりはないとおっしゃっておりましたが、日本人なら死んで当然でしょ。私達民族派の業界ではあなたのような人を非国民、恥賊男子と言います。


みち
2006/02/10 16:04
残念ながら貧しいからと思っているのは、現実を知らないだけw
日本の風俗店や飲み屋で働いている奴は皆貧しいから働いているのか?
あなたは日本男児たるものが何かを思い込みで誤解しているだけだねw
もしくはあなたの民族派の業界だけでしょ。
風俗に行くことが好きか嫌いかを別にして、それが駄目だと言うのであれば日本人男性の9割はあんたのいう日本男児では無くなるよ。
まさむね
2006/02/11 07:55
それと
>媚を売ってお金で性を求める人は、国を問わず世界中に、また男女問わずにいる

の意味がわかってない様だね。
ちなみに買春してる奴ってのは女に媚売ったりしてないと思うよ。
まさむね
2006/02/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国の心は美しい 酒好きノルウェージャンの独り言〜タイ海外移住・起業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる