酒好きノルウェージャンの独り言〜タイ海外移住・起業

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様 よいお年を!

<<   作成日時 : 2005/12/30 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、バンコクに来ています。

明日の大晦日から3日まで、フアヒン(Hua Hin)に滞在し、
4日に帰国予定です。

帰国後、よさげな写真があればUPしますね。



画像








皆様、よいお年を!







画像




画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさむねさん、コメントありがとうございます。東京の門田です。(帰国中)フアヒンはお仕事ですか?ダコでフアヒンの特集やっていて興味を持ってます。帰国されたら詳しいこと教えてください。

タイでの会社設立の情報、BOI、IT関連の情報などお話しさせて頂きたいですね。改めてご連絡させて頂きます。

明日から2006年ですね。新年も宜しくお願い致します。
「知」と「個」を追求する社長のBLOG
2005/12/31 12:46
本日、日本に戻ってきました。
またご連絡しますね。

これからちょっと年賀状の整理と送ってなかった人への返信と・・・
まさむね
2006/01/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様 よいお年を! 酒好きノルウェージャンの独り言〜タイ海外移住・起業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる