酒好きノルウェージャンの独り言〜タイ海外移住・起業

アクセスカウンタ

zoom RSS 松屋!それで本当にいいのか?

<<   作成日時 : 2005/12/21 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっとびっくりした

中国産の牛肉が牛肉としての形で使われることはあまり無いだろうとタカをくくっていたが

 Q1. 松屋の牛めしは安全な牛肉を使用しているのですか?

 A1. 松屋では中国産の安全でおいしい牛肉を使用しています。ご安心してお召し上がりください。

( ゚Д゚)ポカーン

http://www.matsuyafoods.co.jp/voice/qa.html


アメリカ産牛肉よりよっぽど怖いのですがw

BSEより身近で危険な中国産野菜・食品


松屋で食うことは無いな・・・

↓松屋大丈夫かよ?と思った人はこちら
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中国産って危険なんですね。今まであまり意識していませんでした。
松屋はこの事実を知らないのでしょうか?
それより、スーパーやコンビニで売られている加工品となると中国産の材料を使っているのかどうか分からないですね。
厚労省は問題が大きくなるまで行政指導なんかしてくれないだろうし。
怖い、こわい,,,
怖いですねぇ
2005/12/22 11:10
先程のカキコでニックネームを間違えてしまいました^^;
うるとらの音
2005/12/22 11:12
今でも埠頭で保存液に漬けられ野晒しになった野菜がたくさんあるそうです。
中国+野菜+埠頭 あたりで検索すれば、怖い話がたくさん出てきます>。<
まさむね
2005/12/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
松屋!それで本当にいいのか? 酒好きノルウェージャンの独り言〜タイ海外移住・起業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる