酒好きノルウェージャンの独り言〜タイ海外移住・起業

アクセスカウンタ

zoom RSS 男性の好み 女性の好み

<<   作成日時 : 2005/12/15 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、知り合いの女の子と話しててこういう話題が

その子曰く
「男は相手の見かけを重視するが、女は中身を重視する、だから女は綺麗であるべきでそのための努力をすべきだけど、男は顔など気にせずに他の事を磨くべきである」

と・・・

男女とも最初のきっかけはやはり顔・スタイルから入ることが多いかもしれない、
つまり自分の好みの外見ね。

付き合いだすと、外見のウェイトが、性格・経済力・その他に移るらしい
しかし、男が女に要求するウェイトはやはり外見が一定の割合を占める、逆に経済力のウェイトは相変わらず低い。

女が男に要求するウェイトは、外見はかなり低くなる、逆に性格と共に経済力のウェイトとが高くなる。

らしい、

経済力というのは、偏にお金だけではない。
頭の良さや知識も含まれる、要は経済力とは単にお金や資産だけでなく、生きていくために必要な力の1つ、そして今の世の中生きていくために必要な力の大きなウェイトを占めるのが、経済力なわけである。

状況が異なり、サバイバルな環境に巻き込まれたとしよう、そうすればお金を持っていることは生きていくために必要な力に占めるウェイトは果てしなく低くなるのである。
例えば、無人島サバイバルとかAKIRAの世界(古すぎ?)とかね。


まあ、納得できるです。

↓よろしくお願いします
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コレなんだけど
...続きを見る
お引越ししました><;
2005/12/17 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男性の好み 女性の好み 酒好きノルウェージャンの独り言〜タイ海外移住・起業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる